陶芸をしています    
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ 全体
ごあいさつ
お知らせ
作品
お店
掲載
日常
蒐集





































































































































































































































































































































































































copyright©
akahoritomomi
Allrights reserved.

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
灯しびとの集い


f0111909_1454295.jpg



10月29、30日に開催された
第3回堺クラフトフェア「灯しびとの集い」
無事終了致しました。
はじめましての方も、去年見て下さった方も、そして友達、お店の方
(差し入れも有難うございましたー!)
たくさんの方にお越しいただき有難うございました。
そして今回もお世話になったスタッフの方々にも感謝です。


今年は1日目はすごい快晴!クラフトフェア日和となりました。
でも2日目はやっぱり雨!でも降ってきた途端、やっぱりかとニヤリ。
雨でも楽しめる(さすがに免疫ついてきた?)そんなクラフトフェアでした。


f0111909_155295.jpg

f0111909_1571250.jpg

f0111909_1585870.jpg



思い出しながら書いていたら、やっぱり楽しかったなぁとつくづく。。












お隣で出展していた森文香さんのストール

f0111909_205714.jpg

一つ一つタイトルがついていて、まるで物語のよう
こちらは「立秋の庭」
調べたら立秋って、残暑の時期の事をいうのですね。
作品から風景をイメージできるって素敵だなぁ。

森さんの作品達は、お隣だったのをいいことに、初日から合間を見て試着させてもらったりと楽しませてもらいました。
この柄のストールは、横目であれいいなと一目で思ってました。
そして実際合わせてみたら似合ったので(自分で言うのもなんですが)
とても嬉しかったです。




f0111909_275049.jpg

こちらは和紙作家の森田千晶さんの作品。
前にポストカードを持っていたのですが、また欲しいなと思っていました。
誰かにプレゼントしたときなんかにメッセージカードとして使えたらと思っています。
繊細な柄と、青色も素敵。


なかなか自分が出ていると他の作家さんの所はあまり見れないのですが
お二人とも近かったので、ばっちり拝見できました。
自分へのお土産もできて大満足。


...クラフトフェア番外編はまた今度(大阪堪能してまいりました)
まずはお礼とご報告まで










トラックバックURL : http://ceramic.exblog.jp/tb/16914550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 松山 The 10th annive... >>
AX