陶芸をしています    
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ 全体
ごあいさつ
お知らせ
作品
お店
掲載
日常
蒐集





































































































































































































































































































































































































copyright©
akahoritomomi
Allrights reserved.

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お知らせいろいろ



f0111909_14793.jpg


寒いですね!夜になると更にググッと気温が下がり
手が悴んで作業するにも一苦労。
そんな時は、お湯で手を温めてから細かい作業をしたり
足湯をして(これがけっこういい)身体を温めています。
これをすると1時間くらいは、動きもよくなりはかどります。
足だけなのに、全部が温まるから不思議。


さて、新しいお店のご紹介とイベントのお知らせです。

m°erry
東京都港区麻布台3-3-23 和朗フラット四号館5A号室
毎週土曜日 12:00-19:00 open
http://merry-store.blogspot.com/

昨年12月にオープンしたばかりの麻布にある古い洋館の一室にあるショップです。
古い洋館と聞いただけで、グッとくるものがあります。
早くカメラを持って行きたいなぁ。と思っています。
私は白い漏斗や朱肉入れ、数字のマッチ箱を置かせていただいています。



ちせ
京都市左京区北白川別当町28
http://chise.in/

なんとこちらは、私の大学の同級生のお店!
こちらにはマッチ箱を置かせていただいてます。
作品を置かせてもらえて、とっても嬉しく思っています。
パンやジャム、色々な作家さんの作品もあるので
京都に行った際には是非!銀閣寺の近くです。




それから、昨年展示させてもらった、コガネムシさんで
2月3日からのイベント「のぼりムシ」に私の作品も少しだけ参加します。
器やマッチ箱も置かせていただいてます。
近くに美味しいパン屋さんもありますよ。


コガネムシ
愛知県豊橋市南牛川1-14-14
木・金10:30~日没 土12:30~日没
http://coganemusi.jugem.jp/






写真は、近くの港から撮った富士山!
冬は空気が澄んでいるから、よく見えます。




トラックバックURL : http://ceramic.exblog.jp/tb/17146344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< さむさもどる sasama >>
AX