陶芸をしています    
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ 全体
ごあいさつ
お知らせ
作品
お店
掲載
日常
蒐集





































































































































































































































































































































































































copyright©
akahoritomomi
Allrights reserved.

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
個展はじまりました
f0111909_2112692.jpg


9月1日より、秋田大曲にある、和装はきもの・小物加藤さんでの個展が始まりました。
前日入りして陳列、初日は在廊してまいりました。
初秋田、加藤さんをはじめ、お客様や
DMやポスターを制作してくださったデザイナーの澁谷さん
大曲でお店をしている みなさんのおかげでとても楽しく過ごさせていただきました!
有難うございました。


加藤さんの店内は、一階がはきもの(草履や下駄など)や和装小物
作家の器などがあり、2階がギャラリースペースになっています。
展示だけでなく、その他も楽しむことができます。

展示は11日まで(5日は休み)
和装はきもの・小物加藤 2階ギャラリースペースにて
http://www.wasokato.jp/
どうぞよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・

大曲は花火で有名、先週末にはその花火大会が終わったばかりで
なんとなくその雰囲気が残っていたような、そんな街並みでした。
そしてとにかく暑かった。
せっかく秋田まで行ったので、ちょっと、いやだいぶ?!
観光もしてきました。その様子はまた次回!
秋田、いいところでしたよ!






トラックバックURL : http://ceramic.exblog.jp/tb/17932013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 角 館 アステン >>
AX