陶芸をしています    
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ 全体
ごあいさつ
お知らせ
作品
お店
掲載
日常
蒐集





































































































































































































































































































































































































copyright©
akahoritomomi
Allrights reserved.

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ありがとうございました


f0111909_255387.jpg




秋田での個展、マロニエでの企画展、無事終了致しました。
お越しいただいたみなさま、どうも有り難うございました。

個展の写真が、ピンボケ、ブレブレほぼ全滅!という悲しい結果に、、
(観光で撮った写真はきれいに撮れているというありさま)
会場風景がいまいち伝わらない写真でごめんなさい。
今回、筒型のマッチ入れなるものも制作してみました。
擦るところは底にあります。
展示では、お店の加藤さん、DMつくって下さった澁谷さんをはじめ
皆さんにご協力いただき、とても感謝しています。
どの展覧会もそうですが、作品だけの展示ではない事を改めて思いました。


それからハコ入り展、箱に入れる?という表現では表せない作品もあり
それぞれの捉え方、素材、いろいろで楽しい展覧会でした。
私自身も考える時間も含め楽しく制作できて良かったです。
マロニエでは、3Fのギャラリーにショップも併設されていて
そこで、大野素子さんの陶箱をいただいてきました。
(写真はまた今度!)
そばに置いておきたくなる作品、素敵だなーと思います。


さてさて、次は、、工房からの風
(あっという間にもうすぐ!)


















トラックバックURL : http://ceramic.exblog.jp/tb/17987917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お礼状 工房からの風 >>
AX