陶芸をしています    
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ 全体
ごあいさつ
お知らせ
作品
お店
掲載
日常
蒐集





































































































































































































































































































































































































copyright©
akahoritomomi
Allrights reserved.

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ:ごあいさつ( 72 )
ありがとうございました!

f0111909_15105783.jpeg


すっかりご無沙汰してしまいました。
なかなかブログまでたどり着けず、放置気味に。。
Instagramでは、お知らせなど更新はしていますので
よろしければご覧下さい。

先日まで春に個展でお世話になりました
プリズムプラスにて開催されていました
わけありの良いもの展、終了致しました。

私の場合、生地が白(色がムラになったり鉄粉がついたり )
で鋳込成形(歪みやすい )のものが多く
ロスが出やすく、そのようなものや、半端なもの、
サイズ違いなど、出品させていただきました。
お運び、お選び下さった皆様本当にありがとうございました!

写真は先日庭先に立ち寄ってくれた、旅する蝶 アサギマダラ
フジバカマの花に寄ってきます。





back →

手創り市ありがとうございました!
f0111909_23140416.jpg
土日に開催されました静岡手創り市無事終了しました。
天候が良くない中、お越しいただき本当にありがとうございました。

搬入の時の雨には少々やられてしまいましたが
新しい出会いや、お世話になっている方々
地元の友達や、作家の友達に久々に会えて
楽しい2日間を過ごすことができました。
スタッフの皆さまにも感謝しております。
護国神社の桜も満開できれいでした。
楽しみが1つ減ってしまいましたが
また次の展覧会に向けて制作はじめていきたいと思います。

ありがとうございました。











個展終了しました
f0111909_22504896.jpg


プリズムプラスでの個展、無事終了致しました。
年度末、年度始めのお忙しい時期にお運びいただき本当にありがとうございました。
作品も素敵に展示していただき、嬉しかったです。
イベント事が続きますが、今週末は、静岡手創り市に参加致します。
桜がちょうど咲いていて、きれいかと思います。
お花見がてら、是非!


ARTS&CRAFT SHIZUOKA 2017

2017年4月8日(土)9日(日)

9:00-16:00 雨天決行

靜岡縣護國神社
〒420-0821 静岡市葵区柚木366番地

http://www.shizuoka-tezukuriichi.com




2人展終了致しました
f0111909_2250352.jpg


もう3月も終わりですね。
この前年が明けたばかりでは。早いです。

26日で水戸の桃花堂での2人展、無事終了致しました。
ありがとうございました!
プリズムプラスでの個展は4/1まで
引き続きどうぞよろしくお願い致します。



【赤堀友美 陶展】
2017年3月24日(金)~4月1日(土)
 ※27日(月)28日(火)休
12:00~19:00(最終日は17:00まで)
プリズムプラス
〒130-0011東京都墨田区石原4-16-7
電話03-5608-9392
http://garasukikakusya.com





ありがとうございました!

f0111909_23491656.jpg


遅くなりましたが、weekendbooks さんで開催されていました
「コーヒーカップダイアリーズ」無事に終了致しました。
寒い中、たくさんの方々にお越しいただきまして
本当にありがとうございました。
weekendbooks さん、出展者の皆さんも
初日と最終日も、大変楽しく過ごさせてもらい、感謝です。
素敵な展覧会に参加させていただき、嬉しかったです。
ありがとうございました!



みんなでカフェ有難うございました
f0111909_14425314.jpg




日曜日に開催されました「みんなでカフェ+本光寺」
無事終了いたしました。

当日は暑いくらいの良い天気
知り合いもたくさんいて
みんなでワイワイと楽しませていただきました!

ご来場くださった皆様、お手に取ってくださった皆様
出展者の皆様、キャトルエピスの皆様、本光寺のご住職
有難うございました。

会場だったキャトルエピス富士店は、なにやら新しい素敵なスペースが。
出来上がったら行ってみよう。










はこ展 有難うございました


f0111909_1463166.jpg




富士宮のRYU GALLERY にて開催されていた 「BOX 箱 はこ展」
終了いたしました。お越しいただいた皆様、お選び下さった皆様有難うございました。



先日まで清水港に寄港していた「海王丸」
ちょっとばかり見に行ってきました。
写真だと小さく見えてしまうなぁー










企画展終了しました
f0111909_13573114.jpg




スパイラルマーケットで開催されていました
"blue&white vessels "展、無事に終了いたしました。
暑い中足をお運びいただき、本当に有難うございました!


連日のオリンピック。
母になってのオリンピック観戦は
後半戦バテバテ。
夜更かしも出来なければ、早起きも出来ません(涙)





猫実珈琲


日にちが空いてしまいましたが、猫実珈琲店で開催された
コーヒーメジャースプーン展無事終了いたしました。
たくさんの方に手に取っていただいて、大変うれしく思っております。
コーヒーの時間がより愉しいものになれば幸いです。
有難うございました!



f0111909_1274712.jpg



早速私たちも猫実珈琲を。
これからの季節、アイスにしても
もちろんそのままでも美味しいビターもおすすめです。
パッケージも愛らしい。




10周年記念展終了しました
f0111909_16422696.png



セレクトショップ京10周年記念展 無事終了致しました。
紅白のマッチ箱、好評いただいたようで大変嬉しく思います。
ありがとうございました。

次の展覧会は、5/6より浦安にある猫実珈琲店にて
コーヒーメジャースプーン展です。
ただいま焼成中。
また詳しくはお知らせ致します。


写真は、飛行機でもヘリコプターの音でもない?
と思って空を見たら飛んでいた飛行船。








AX