陶芸をしています    
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ 全体
ごあいさつ
お知らせ
作品
お店
掲載
日常
蒐集





































































































































































































































































































































































































copyright©
akahoritomomi
Allrights reserved.

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ:ごあいさつ( 72 )
ありがとうございました!
f0111909_1295011.png


f0111909_11583839.png


週末開催された、静岡手創り市、無事終了いたしました。
お天気も良く、気持ちよく出展することが出来ました。

お立ち寄りいただいた皆様も、スタッフの皆様も
お友達も、作家仲間の皆様も、ありがとうございました。


最後に護国神社の桜、散りかけもまた美しかったです。


f0111909_1159755.png



2016
あけましておめでとうこざいます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。




今年初めの展覧会のお知らせです。
どうぞよろしくお願い致します。


f0111909_1549367.jpg



「掌の美 愛しき展」
2016年1月8日(fri)〜 1月20日(wed)
LAQUE 四条烏丸2F タピエスタイルラクエ四条烏丸店
http://tapiestyle.jp



風の跡
f0111909_0191544.png


10月17日.18日に開催された、第13回工房からの風
無事終了致しました。 ありがとうございました。
無事に終わって本当に良かった、いつもに増してそう思います。


土曜日は雨予報だったにも関わらず、お天気は崩れず、
日曜日はとても気持ちの良い秋晴れの下、展示する事が出来ました。
いろいろな嬉しい出会いがぎゅっと詰まった2日間、
出展が決まってからの半年間は、なかなか大変なものがありましたが
出展して良かった、と心から思います。

唯一、会場をゆっくり見れなかったのが残念ですが、
出展していた仲間とはまたどこかで会えると信じて
楽しみにするといたします。

しばらくはこのような規模の大きな展示はできませんが
制作は続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。






暑中お見舞い申し上げます

f0111909_18463576.jpg


暑中お見舞い申し上げます


ぐったりするような暑い日が続いてます。
暑さ対策万全に、熱中症に気を付けてお過ごしください!












新しい命

f0111909_11561741.jpg

先日無事に男の子を出産致しました。
しばらくはゆっくりペースとなりますが、制作は続けていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

2015.7
赤堀友美




納品のお知らせ
合羽橋 soi ( 東京 )マッチ箱
pace around ( 長野 )うつわ







ありがとうございました
f0111909_2355532.jpg



先週末開催された静岡手創り市、京都ちせさんでの2人展、終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
周りにいろいろと協力してもらいながら無事終えることが出来、感謝しています。

今年の次の展覧会は秋を予定しています。
しばらく空いてしまいますが
また元気にお会いできればうれしく思います!
(こちらはボチボチ更新していきます!)
どうぞよろしくお願いいたします。




2015


f0111909_1955268.jpg




2015年もどうぞよろしくお願いいたします。







静岡手創り市


f0111909_0303483.jpg




事後報告になってしまいましたが
先週の土日に開催された、静岡手創り市、こちらも無事終了致しました。
お越し下さった皆様ありがとうございました。

地元とあって、知り合いや友達もかわるがわる声を掛けてくれたり
作家の仲間とも再会できたりと嬉しかったです。

2日間とも天気も良く、スタッフの皆さんも感じよく
気持ちよく過ごせました。
野外となると、準備から撤収まで全部自分でしなければならなく負担が大きい為
体調に不安な面もありましたが、思い切って出展して良かったです。


f0111909_0325651.jpgf0111909_0325781.jpg

黒板の試し書きコーナー。こどもは皆夢中、見てると楽しい。
もっと大きな陶板にすればよかったかな。



ありがとうございました
f0111909_0155740.jpg





日向堂での個展、無事終了致しました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
駅から少し距離があったり、台風が来たり、、そのような中ご都合を付けて下さり
感謝しております。

また今回は特に、日向堂さんを始め、まわりの皆に助けられ、
無事終了出来た事にしみじみ有り難く思っています。
ありがとうございました。



f0111909_0175537.jpg
f0111909_0174386.jpg
f0111909_0181373.jpg


展示の様子をちらり
頂いた言葉を励みに、また制作に取りかかろうと思います。


暑かった!


f0111909_0193299.jpg

f0111909_0195311.jpg
f0111909_0212629.jpg



先週末に開催された、クラフトフェアまつもと 無事終了致しました。

2日間ともとてもよく晴れて、とても暑かった!
そんな暑さの中、作品の前で足を止めていただき有難うございました。
以前に購入して下さって、また今回も、という方がたくさんいらっしゃって
とても嬉しかったです。
友達にもたくさん会えて嬉しかった!
みんな声掛けてくれて有難う。


今回は、街中を楽しむ余裕がなかったのが心残り、、
松本の街は、また違う機会に楽しもうと思います。















AX