陶芸をしています    
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ 全体
ごあいさつ
お知らせ
作品
お店
掲載
日常
蒐集





































































































































































































































































































































































































copyright©
akahoritomomi
Allrights reserved.

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
松本小散歩
f0111909_1465054.jpg

月曜日まで開催してくれて嬉しい!
池上邸で笠間の作家さんの展示


f0111909_1491145.jpg

やっぱりこの建物好き
旧松本高等学校


f0111909_1502332.jpg

mina perhonen 中に入れず残念
壁、陶板でした 素敵


f0111909_1513169.jpg

いたる所にある井戸 甘くておいしかった


f0111909_1524018.jpg

飛んで、 上 (だった!!)諏訪神社
御柱、こうやってあるんだ(奥の方)




帰りの高速で、お土産を買いに諏訪SAに寄ろうと思っていたのですが
2キロ前くらいで車線変更した途端、違う事を考えていたら
(ボケか疲れか)気付いたら通り過ぎていたという失敗...
どうしても「白樺の大地」←美味しい! と生そばを買いたかったので
諏訪インターで下車
ふと標識を見ると、諏訪神社の文字が。近かったので行ってみることにしたのでした


お土産も無事買えて良かった



back →




翌朝は
f0111909_1331885.jpg



恒例?のみんなで朝コーヒー&パン @あがたの森公園
豆から挽いて淹れてます(私ド素人ですが)

今回のコーヒー豆:この前の個展でお世話になったAfter hours
やはり美味しい!みんなと一緒だとさらに美味しい

昨日までのクラフトフェアがまるで嘘のような、ガランとした会場
終わってしまったなぁとちょっと淋しくなる





クラフトフェアまつもと 2013

f0111909_1172236.jpg
f0111909_1175815.jpg



2日間とも気持ちのいい晴天でした!
クラフトフェアまつもと無事終了致しました。
ご来場いただいたみなさま、手伝ってくれた友人
そしてスタッフのみなさまありがとうございました。


お立ち寄りいただいた方々へ対応がしっかりできなくて申し訳なく思っています。
そんな中、色々と興味を持って作品に接していただき、嬉しく思っています。
ありがとうございました。


今回写真も全然なければ、会場も全然見れなかったなぁ、、知り合いもたくさんいたのに残念です。
またどこかでお会いしましょう!





静岡手創り市


日付が前後しますが
静岡の護国神社で開催された、手創り市
緑多い会場でとっても気持ちよく過ごすことが出来ました。
地元の方の来場も多く、キャトルエピスで作品見ました、とたくさん声を掛けていただいたり
参加している知り合いの作家さんもたくさんいて、嬉しかったです。


カメラを持っていかなかったのが、ちょっと失敗。
携帯で撮った写真です。

f0111909_352389.jpg


f0111909_35417.jpg


f0111909_355917.jpg

差し入れでいただいた、フレンチトーストがびっくりするほど美味しかった!

f0111909_362482.jpg

誰の仕業でしょ?(答え:イラストレータのサノユカシさん)



ここからの半月はあっという間。
家から近いので、体力的に負担が少ないかと思い
次に控えていた個展の窯焚きと並行しての参加、
(前の窯が失敗しなければ、こんなことにはならなかったのですが、、)
そのまま個展へと突入、そして終了後、ホッと一息ついたところで胃腸炎に。
開催中でなくてよかったものの、トホホなゴールデンウイークでした。
胃腸炎なんて初めて、こんな事になるなんて年齢的な問題かもしれないですねぇ。








今回のお礼箱



f0111909_251935.jpg



まだまだマッチ箱の空き箱があるので、今回も懲りずにハコ仕様  (前回はコチラ)



台紙に紐でくくり付けて、切手を貼って郵便局へ

個展のお礼状、芳名帳にご住所いただいた方へとお送りさせていただきました
(迷惑じゃなきゃいいけど...)

>>>>> 開けてみる?
AX