陶芸をしています    
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ 全体
ごあいさつ
お知らせ
作品
お店
掲載
日常
蒐集





































































































































































































































































































































































































copyright©
akahoritomomi
Allrights reserved.

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
経堂


f0111909_18510100.jpg


二人展が終わって、早2ヶ月!

展示期間中は、カウンターでコーヒー飲んだり
すずらん商店街で買ってきたパンなどを食べたり、本を読んだり
マスキングテープを選んだり、と、なんとも楽しく過ごしてしまいました。

唯一、名物?ロバパンをうっかり食べ損ねたのが心残りです。
(早く食べとけばよかった!売り切れてしまったのです。)

本当に、最終日はお別れがつらかったほど。
経堂の町もツボでした。

私は次の日おうちに帰りましたが、
マッチ箱や、蓋もの、入れ子のミニトレーなど
そのままロバロバカフェに居残りしています。
ほんと作品がうらやましいわ。などと思ってしまうほど
素敵な場所なのです。


そうそう、ここで購入したマスキングテープは
松本で大活躍。
ありがとうございました


f0111909_20193816.jpg



いろいろと、ほかにも書きたいこともあるのですが、まず先に。

5月24日、25日に行われました、クラフトフェアまつもと
たくさんの方々にお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました。
あんなにたくさんのブースがあるなか、作品を見ていただいたり
はたまたお買い上げくださったり、と、本当に感謝です。


お天気も、途中雨が降ったり、私自身、こういったクラフトフェアのような
イベントは初めてだったこともあり、かなり要領が悪かったのですが
無事、終了することができました。
その要領の悪さに加えて 前々日あたりから、ほとんど寝ていないせいもあり?
オロオロ、バタバタ、ちょっとアヤシイ人になっていたらごめんなさい。






f0111909_20205443.jpg


↑SX-70で作品の写真を撮ってくれた女の子がいたので、
ちょっと写真見せてくださいーと興味まるだしでいたら
撮った写真をくれました。うれしかったです。
写真は貴重?な土もの、今回土はこのコーヒーカップだけだったと
思います。







無事に



f0111909_0371987.jpg



展覧会4つ終えることが出来ました。
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。







f0111909_0443026.jpg
まだまだ仕事がてんこもり、
気合を入れなおしてがんばります。





AX